アマゾン発送メールきた

あれ、昨日見たときはアイマスが準備中でナナニーさんはまだだったのにナナニーさんの方が先に発送メールきたぞ。
ナナニーさんはYahoo!動画でPVもフル配信中(参照)なのね。今回はイベントもあるし売る気まんまんだなー。DISCOTHEQUE好き好き。
イベント競争率高そうだし仕事が23時くらいに終わったらツタヤ寄って店頭でも買おうかしらw
まぁしかしこれで晴れてナナニーさんもいわゆるドーピング発動ですな。ウチは別にこういうイベントで複数買わせる方法を悪だとは思わないし結局は曲次第だと思ってるけど、いままで散々こういうの叩いてきたそちら寄りの方々はどうすんのかね、ってちょっと嫌味の一つでも言いたくなっちゃうわ。
ナナにかけて77枚買うとかナナニーで72枚買うとか声優ヲタはするんだろうか。ウチはちょっと無理。7枚も無理。ていうか発売記念イベントでグッズ出すのかよますますアップフロントじみてきたなもちろん欲しいです。