これには行く

皆様の熱い熱いご要望にお応えしまして
Lantis presents twilight listening party 通称"T.L.P."Vol.5の開催が決定いたしました!
参加アーティストは中原麻衣、清水 愛、松来未祐の3人です!!

日曜だからチケット競争率高いかな?
しかしなんでまつらいさん?ランティスからなんか出してたっけ?と思ったらつい最近アルバム出してたのね(参照)。
どうせなら中原清水プラス畑亜貴ゆうまおとかrinoとかなら面白かったんじゃねーかなーとか思ったりするけど、まぁ別に中原麻衣はがっつり音楽活動してるって感じでもないし声優で揃えるなら妥当なのかなー。のさくさんとかもいるけど。なんか今回すごくぬるいライブになりそうだぜ…w