これは良い由子

終電終わってから仕事終わったけどわざわざ目黒からタクシーで渋谷途中下車して買ってきたよー!

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

CD音源でフルコーラスちゃんと聞くと思ってたより断然いい。バニラソルトはCメロもいいねぇ。インストで聞くとピアノが目立ってて印象変わる。インストも楽しめるわー。
カップリングのI my meも路線としてはピコピコなようで普段の堀江さん曲だけど普段の堀江さんの中でもすごく良いほうの堀江さんだな。ちなみに悪い堀江さんはないと思うよ。堀江さんの凄いとこは「普通」か「良い」かしかないとこだと思う。とんでもない糞曲ってないのよね。
ちなみに初回だとPV付。PVもこれまた改めてすんばらしいわー。一人PerfumeなPVw
PVの方もしっかりスタッフクレジット載ってました。
プロデューサーの板橋敬って人はSEPの人で野中藍のチアルーガからの連続リリース物も手がけてた人のようです(参照)。あと娘。のI WISHもやってんのか。
ディレクター兼カメラの土屋隆俊って人も元SEP(現SALOON)の人でこういう作品→やってたみたい。