平野綾 First LIVE 2008"RIOT TOUR"横浜公演に行ってきたよ

うーん、なんかあれはあれで完成されてるからもうこれが肌に合わないと多分ダメなんだろうなー。ウチは体調悪い中頑張ってみたけどダメだったよ。綾ロックさんの歌もまぁまぁ安定してたしバンドも相変わらずアレだけどアニサマの時よりは確実にマシだったし客も盛り上がってたけどなんかいまいち乗り切れなかったです。全体的に普通。特筆すべきポイントが皆無というか。
次に見る機会があれば座って見たいかな。
つーかここからがちょっぱや(超早い)だよ、って客煽った後がMaybe I can't good-byeとかHarmonia vitaじゃねぇw
あとステージ上が明るいまんまなのにスタッフが堂々ベース横切ってスタンドマイク片付けに出てきたりとかは気になったかな。
個人的には期待してたほど面白MCもなかったのが残念です。
ああそうそう、また最後のMCで泣いてたよ。