マヤ・・・恐ろしい子・・・

ガラスの仮面43巻が出るらしいよ!

ガラスの仮面 43
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592170037

紅天女」試演に向けて自らの天女像を求める北島マヤ姫川亜弓。亜弓は体操器具を使った特別稽古を披露。世間に「姫川亜弓、一歩リード」の評判が立つ…! 焦るマヤ…。そこへ現れたのは速水真澄。「おれに紅天女のリアリティを感じさせてくれ」という言葉に、マヤは演技のヒントを掴む!

やべーちょうおもしろそう。
42巻読んだはずなのにまったく内容覚えてないんだよねー。橋燃やしたりしたのが40巻で真澄さんと婚約者が一緒にいるの見てマヤがショック受けてるとこで終わったのが41巻?
狼のスレ(参照)で42巻が黒歴史扱いされてるのが…www 携帯チューとか画像見ても全然覚えてないぜ…。