ここは裏切りの地なのー


アルバムバージョンよりシングルバージョンの方がイントロがかっけーよね。
んでそのアルバムだけど、今作は前作ほどエレガだらけじゃないです。虹音って人が多めなのかな、前作に入ってた「夏を忘れたら」の作曲の人。
前回は作曲だけだったけど今回編曲もやってるのよね。なんか夏を忘れたらはすごくオサレポップスっぽい(イントロが)曲で好きなんだけど今回のこの人の曲はちょっと滑ってる感じがしていまいちかなー。
前も思ったけど茅原実里はエレガが似合う*1からそれこそParadise LostとかVoyager trainみたいなのが良いんじゃないでしょか。たまにオサレ曲も歌うくらいで。あとはキング時代のアルバムみたいな路線もすげーあってると思うんだけど。

  • Voyager train


ちょっとコンサ行きたい。

*1:エレガ楽曲自体も水樹奈々栗林みな実の楽曲より茅原実里楽曲が一番はまってて聞いててそこまで違和感はない