ほっさんの新曲PV

バニラソルトと同じくSEPの村野雅巳Pの作品みたい。
http://www.sep.co.jp/staff/murano/index.html
まぁディレクターは別の人だからなー。バニラソルトのディレクターの土屋隆俊って人はずっとのPVとかもやってる人なんだけど…今回は曲もPVも駄目っぽいぜ。ただカップリングは橋本由香利なのでチェックだぜ

声優でも水樹奈々ならElements Garden、最近の田村ゆかりなら太田雅友、昔の坂本真綾菅野よう子とかそれぞれこの人と言えばコレって作家が付いてる人もいるんだけど基本的に色んな曲を歌えるってのがこういうCDをリリース出来る声優の面白さの一つでもあると思うんだよねー。まぁそれで良曲糞曲の差も激しかったりするんだけど。
昔のコナミレーベル所属声優とかそういう面ですごく良かった。コナミ時代の田村ゆかり含め。