キングレコードばか

http://www.kingrecords.co.jp/index.html
トップページのフラッシュのフレームが16:9なのに田村ゆかりのCMをこういう作らせ方してるから無様な事に。まぁシングルのCMの時にはここまで黒帯部分にテロップ出てなかったから無理やり切って16:9にしてたけどね。してたんだか気づいてなかったのかわかんないけど。

YouTubeでも切れちゃってるからなー。最後の右下のテロップ。
ていうかそろそろCMレタボで作るのやめたら良いんじゃないかねキング。どうせCMつけて納品するんなら。アプコンしたときにちゃんと16:9のフレームから出ないようにとかその辺分かってないみたいだけど。