あほなの?

2/16

 BD&DVD発売日変更のお知らせ

3月25日に発売を予定しておりました「WHITE ALBUM Vol.1」の発売日が、制作上の都合により4月22日に延期となりました。
それに伴い、4月22日に発売予定でした「WHITE ALBUM Vol.2」が5月27日に変更となります。

発売日情報掲載したのが確か13日とかだったよね?その時点で発延分かってたよね?なんで最初からこっちの発売日で更新しないの?ていうか更新するの遅いよ公式。
しかしアニヲタさんのBD崇拝っぷりはちょっとなぁ。なんでもかんでもBDBDって言うけど地デジでのOAから画質大して変わらんのに。明らかにアプコンしたような状態でOAしてるの一杯あるのにそれそのまんまよ?ていうかあれで十分なの?それならDVDブラウン管で見たらいいよブラウン管。