デコビちゃんのライブDVDを見たのですが

1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD

1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD

酷い出来です。
大カット祭りだし(メンバー紹介とかMCカットはGJだと思う)、あからさまにカットしたのがわかる編集だし(黒落ちとか…)、曲はほとんどドラムしか聞こえないし、なんかどの音もライン直みたいな音にしか聞こえないし(ボーカルも)、実際見に行ったときの印象よりも大分評価落ちたよこのライブ。
とりあえず涙 NAMIDA ナミダはもっと無駄にキーボードキラキラさせないといけないしギターももっとガンガン前に出てきて唸ってないと駄目だろ!Daichiの糞サウンドをまったく再現できてねーよ!!!!w
あー次にライブやるときはバンドメンバー全とっかえしてほしいんだけどまぁやらないだろうなぁ…ていうか無理に生にしなくてもいいんじゃなかろうか。せっかくの名曲もこれじゃ台無しだよ。