メルト


最近始めたアニソンバンドでやることになったんだけどサビが高すぎて歌えませんよっと。
初音ミクのCDが売れ売れでなんだか騒がしいみたいですが、そんなに騒ぐことでもないしごちゃごちゃ講釈垂れなくても水樹奈々とかハレ晴れユカイもってけ!が7万も10万もCD売れてたりすることと大して変わらないんじゃないの、と思います。
ようするにCD買ってる大部分の人はオタクの琴線に触れる何かがあったから買ってるんじゃないのかな。それこそ「アニソン」バンドとかなのにアニソンでもなんでもないメルトやろうって言い出す人がいるとか結局そういうものと変わらないのじゃないの。あと売れたことで喜んでるのもオタクのものが一般に認められたとかメジャーに勝ったとかそういう面で喜んでる人もたくさんいるんじゃないの?そりゃ確かにそういう側面ではない面も多少はあるかもしれないけど。