【アイマスVISAカード】スーパープロデューサーシートご招待

http://www.idolmaster.jp/blog/2009/03/post-54.html
期間中に間に合うようにいますぐVISA作って応募すればいいんだな!わかった!
まぁ仕事が結構忙しくて全然見えないので取れても行けるか、つーか先行予約忘れたからもうスルーの気分なんだけど座って見れるチャンスにならかけてもいいかなぁ。パシフィコとかの感じだとウチは立ってアレ見るのもう無理だもんw VIVA親子席派なの。
声優のコンサも親子席作って欲しいくらいなのよね。それこそナナニーさんとか…。座ってダラダラ見たい。声優ヲタの乗りに着いていけないしサイリウムも別に振らなくていいもん。飛んだりもしないしなー。