週末に見ました。

LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD

LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD

キーボードの人が歌いまくり。絶対鍵盤弾いてる時間より歌ったり踊ったりしてる時間のほうが長いだろおおおおおおおおおおおw
鍵盤二段積んでるけどほとんどピアノ部分しか弾かないし上にあるMOTIFはなんのために…もうキーボードの人ばっかり見ちゃうじゃん!w グリッサンドしまくりだしちょうどそこをカメラが抜いてるし…www
それは置いといても普通に面白かったです。一枚目(asin:B000ZZFZ4Q)はぶっちゃけガチガチで残念な出来だったけど今回はよかった。栗の子さんの声の調子もよろしかったし、やっぱりステージ慣れしてきて余裕が見えるし、後ろが上手いしねぇ。
このクオリティなら実際現場行きたいと思いました。
しかし飯塚さんはすげーさらっとギター弾くなぁ。直立不動ってわけじゃないんだけどクールというか。それこそキーボードの人はなんか熱いから対比が笑えるwwww