エヴァ実写化計画始動 綾波レイ役は誰?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/02/news051.html
実写と言えばこれ…w

いつ見てもひどい。
投票結構はどれもありな気がするけどなー。
ちなみに私はゲンドウ=阿部寛で投票しました…w 当時のアニメ誌でも実写するとしたらキャストは誰がいいかって企画やってましたよね。ニュータイプだったかな?
ハリウッド版の実写もYouTubeに予告はあがってるけどねー。これとかこれとか。どうなることやら。
いやまぁでもそれよりも破だよ。今公式サイトで特報見れるけどやっぱり興奮するしなー。色々大変そうな噂も聞くけど頑張って欲しい。てかここまで出来てたらまぁ大丈夫かな。あー予告素晴らしい。この予告今度出るデジタルマスターのBDとDVDに収録されるんだったかな?
しかし実写予告をテレ朝系列で作るって事は破は日テレじゃなくてテレ朝資本でやるのかしら?