春アニメ

一応見れる分だけは見てみたよ。クロスゲームと咲はちゃんと見ようかなぁと思う。気になってたバスカッシュは仕事してたんで見れてないの。浅野さん浅野さん。
他にもティアーズ・トゥ・ティアラとかけいおん!とか見たけどティアーズはぶっちゃけ導入部の2話までは面白くないしけいおん!京アニひだまりスケッチ作ったらこうなりました、って感じしかしないからそれならひだまりの方が好きだなぁ、って感じ。
けいおん!はあの始まり方とか普遍的な演出とは言え完全にひだまりスケッチ×365を意識しちゃってるのかと思っちゃったよ。2話の始まりとか目覚まし時計止めるとこからだったよね確か。あれは朝起きるとこから始まってお風呂入って寝て終わるってのがフォーマットだったんだけど。
あ、あと夏のあらし!も結構好きかも。
エンディングテーマの編曲が西川進だったような気がする。