もらった

WHITE ALBUM キャラクターソング(1)

WHITE ALBUM キャラクターソング(1)

WHITE ALBUM キャラクターソング(2)

WHITE ALBUM キャラクターソング(2)

当然っちゃー当然だけど、とりあえずどっちともタイトル曲にエレガが関わってなくてよかった…w WHITE ALBUMの方はアレンジ原曲そのまんまかな?SOUND OF DESTINYはこんなにピコピコしてなかった記憶が。ちょっと今すぐに原曲と比べれる状況にいないのだけど。
デコビちゃんの方はアニメ本編で聞くより全然良い気がする。下手なことは下手だけど。
あとカップリングのツイてるねノッてるねはどうなの?なんか完全に由綺モードで歌ってるからそれはそれで良いんだけどいつものAYA ROCKなデコビちゃんで歌った方がこの曲絶対面白いのに!!!w
ナナニーさんのSOUND OF DESTINYも本編よりはマシだけどやっぱりこんなのSOUND OF DESTINYじゃないよ…ドス効きすぎだよ…やっぱり水樹奈々は何歌っても水樹奈々だな。