聞いた

Free and Dream

Free and Dream

なんか不評っぽいんだけどなにが悪いんか全然わからん。Suaraこういう曲も行けるじゃん、と思ったんだけど。
アニメファン層の感性とも相変わらず一致しねーなー。
いままでのあらすじ

いままでのあらすじ

いやー、なんかすごいわこれ。やっぱパンチあるなぁ、ハルヒチーム。
ハルヒちゃんはちょろちょろ見てるけど、ハルヒ本編は見たことないし全然話も知らない自分からするとやっぱり京アニだからと言うよりも声優陣作家陣ヤマカンのハルヒチームがすごいのよねきっと。
Set me free/Sing a Song!(初回限定盤)(DVD付)

Set me free/Sing a Song!(初回限定盤)(DVD付)

あー、んー、相変わらずAYA ROCKでなんかもう生暖かく見守ります。
寺田曲みたいにネタにもできねーなコレ。
Unnamed worldとかすごく良かったんだけどなぁ。