メロキネ

イープラスからのプレオーダーのメールが来たんだけど、メロンさん達夏はツアーなのかい?連続リリースも決まったし、ハロープロジェクトから抜けてからの再始動ってことになるのかね。
んでロック化計画始動とかなんとかで第一弾がBEAT CRUSADERSコラボだそうですね。ビークルさんまたコラボかよ。
というわけで5作連続リリースらしいからあと4つにありそうなバンドを予想と希望で挙げてみます。

  • ミドリ
    • 6月のライブにDJムメがゲスト出演するから
  • 怒髪天
    • MELON LOUNGEでゲスト出演
  • PENPALS
    • 遥か昔になぜかイベントに出演
  • GRAPEVINE
    • さやかちゃん、君の事だよ。おれは何故か君が気になる。
  • Base Ball Bear
  • シャ乱Q
    • 寺田

怒髪天はありそうだけどホントあとはどことコラボするのかねぇ。