先行もろもろ

新谷良子LIVE TOUR はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09chu→lip☆Toy Parade 追加公演 オフィシャルHP2次先行予約」と「YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」オフィシャルWEB抽選先行受付」を済ませたよ。
ぶっちゃけ新谷さんは追加がSTUDIO COASTとかなので絶対刀剣も出るしヤフオクで定価割れもすると思うんだけど今回この追加しか行く予定ないしたまには。この様子だと赤坂BLITZも刀剣ありそうだけどね。まぁでもこんなくだらない注意事項とか出されたら行く気も失せるわ…

整理番号を無視した前方への割り込みは禁止とさせて頂きます。
とか書くなら整理番号が前の人間は必ず前に詰めろとか書いたら?実際当日係員が必死に客がちゃんと入らないから前に詰めてくださいって必死に叫んでるのに前に行くな後ろに溜まれとかバカじゃないの?ていうかなんであいつらちゃんと前に行かないの?人と当たるのが嫌とか言うならランティスに椅子出してくださいって投書でもしたら?ライブハウスでもパイプ椅子で見ればいいじゃん?腹立つぜw