椎名へきるランティスへ移籍?

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?site=mailmagart&SKU=3602625 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0029WTEOK/ 
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/R0424535 
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/824437/1/
およよ?とうとうソニーから卒業?つってもランティスもつい最近ソニー絡みのレーベル作ったりもしたんだけど…
去年の3月に3枚組のベストアルバム出してからまったく音沙汰ないみたいだし、シングルに至っては2007年1月以降発売されてないみたいだしねぇ。
こりゃ楽しみ半分不安半分じゃない?最近の曲は全く知らないけど木根尚登とは縁切れちゃいそうだし、ランティス色にまみれたアニソンくさい曲はやめてほしいなぁ…いつまでも90年代な楽曲出してくれないとw

この曲くらいで知って好きになって、

この曲くらいから興味なくなってきちゃったかなぁ。
下の楽曲自体は1999年の曲だけど映像は2004年のライブだって。2004年でこれかー。一時期髪短かったけど基本的に見た目はずーっとこのスタイルよね。あと衣装もこういうの多い気が。