ランティス祭り詳細が出たよ

http://lantis.jp/10th/
てかランティス祭り、て…TOPの宣伝ムービーもなぜか原曲じゃなくて糞アレンジの方使ってるし。最近のランティスはホントうんこだなぁ。つつみんこと堤プロデューサーがいなくなったってマジなのかい?
出演アーティストもドバっと出たけど結城アイラ出るのか!行きたいけど交通手段と全席指定ってのがなぁ。ちゃんとウロウロ出来るのかしら。またおかしな注意事項出したりしないよね?このメンツならアニサマ行くよりこっちの方が全然惹かれるんだけど他の不安要素がw
アクセスの項の

・バスの場合
本年もコンサートアクセスツアーバスの運行を行います。
詳しくは後日発表となります。

本年も、って何からコピペしたんだ。