新谷良子コンに行ってきたよ

ym572009-06-07

結局行ってきたよ。まぁ行けばちゃんと楽しかったです。オープニングが激サムな以外はチッタでのライブより大分グレードアップしてたんじゃないかな。すっかりライブ慣れもしてきて、アレだけライブツアーこなしたのはさすがの貫禄もそろそろついて来たんじゃないでしょか。
ていうかRONじゃない方のギター変わったんだね。ドラムはチッタの時の人かな?なんか違う気もするけど、ギターは変わって良かったと思う。飛んだり跳ねたりプレイも派手だったし。ぶっちゃけ前の人はシャシャリ出てき過ぎのウザイおっさん感もかなりあったからなぁ…www
客入りはまぁまぁだと思うけど二階席は完全に関係者席で解放してなかったし、左右はほとんどカメラスペースで潰れてたから多く見てもキャパの6割5割程度しか入ってないかもね。
会場に到着したの開演の20分15分くらい前だったけどこんな状況だったもん…

日にち間違えたかと思ったわ。