GONZO終了のお知らせ

アニメーション制作 ピクチャーマジック
制作協力 GONZO(第5スタジオ)

ちゃーらー。こうやってサクッと移管できるものはどんどん移管して後は解体するだけかな。今期はあとシャングリ・ラアラド戦記だけどシャングリ・ラストライクウィッチーズからの流れ出角川がお金出してくれるからどうにか形だけでも完走出来そうな気がするし(実質ハルフィルムだとしても)、アラド戦記はGK Entertainmentだから多分別の流れでやってるんじゃないかねぇ。
これから決まってるストパン二期なんかは咲みたいにAICとかGONZO以外の制作でGONZOグロスって形になるか、もうGONZOから完全に切れちゃうかどうだろ?w
スタッフさえいればわざわざGONZOに発注する必要ないしねぇ。