ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

由子は可愛いな

HONEY JET!!(初回限定盤)

HONEY JET!!(初回限定盤)

歌詞ブックレットの写真が死ぬほど可愛いです。なんだこのババァw
いやしかし今回のアルバムもキュートでポップな楽曲がいっぱいでなんか前にも書いた気がするけど堀江由衣って微妙だなーと思う曲はあっても外れ曲とか捨て曲がないのよね。
今回は前作が少し大人しいイメージだった分より元気でポップな雰囲気に感じます。バニラソルトも収録されてるしなー。
あさのますみ作詞、大川茂伸作編曲のタイトルチューン「JET!!」は堀江さんの定番って感じの曲でコンサで盛り上がるんだろうなーと思うし、橋本由香利が作詩曲編曲のLove Countdouwとかもカウント入ってるしこれまたコンサで盛り上がるんだろうなーって感じで武道館も楽しみ。
ていうかアルバムにも武道館の特別先行予約チラシ入ってるんだけどどれだけ特別先行やってんだよ。そんなに売れてないのか。