twilight listening party Vol.6

というわけで行って来ました。思ってたより人も入ってたし、カラオケなのかなーと思ってたけどちゃんとフルバンドだったし(ちなみにギターは鈴木マサキ)、なかなか良かったです。でもチケット5500円は高いなーw
今回は出演者10組って大所帯だったので一組2曲しかやらなかったけどそれが逆によかったんじゃないかな。選曲も新曲と既存曲で一番有名どころって感じだったし。知らない人も曲もあったけどそのおかげでスルッと見れたよ。
目当ては結城アイラ麻生夏子だったんだけど他の美郷あきとかLittle nonとかyozuca*とか、他のアーティストもかなり良かったし。ていうかLittle nonすごく良かった。ちょっとワンマン行ってみたいかも。
ラストの出演者全員で歌ったサクラサクミライコイユメが良かったのでグッズまで買ってしまいました…w
TシャツS、M、Lとサイズ取り揃えてて自分は一応Mをチョイスしたんだけど、でか過ぎでした…Sにすればよかった。さすがヲタサイズ。