買った

Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

ヨドバシじゃ戸松ちゃんのポスターもらえませんでした。不覚…だって吉祥寺のタワレコ売り切れだったんだもん…。
しかし相変わらずお顔の作画が安定しないわとまっちゃん。
まだ全部聞いてないけど、やっぱりnaissanceが一番いい感じかなー。バラード向きの声というか。あと楽曲自体がアニソン臭くないw
メロンはじっくり聞きます。
ただsweet suicide summer storyのPVは無い。なんなんだあれ曲が台無しじゃないか!!!マジで許さないレベル。
清浦夏実のアルバムも欲しくて吉祥寺探し回ったけどどこも在庫切れでした。
やべー、横着せずに新宿行けばよかったかなぁ…