ゲット!

High Touch!―戸松遥写真集

High Touch!―戸松遥写真集

これはトータルの平均点で考えると前作(asin:4072681806)よりいいなぁ。というかダメなショットがない気が。
まぁ前作はカメラマン3人だったのでトータルバランスめちゃくちゃってのもあったのですが。
あとねー、見比べるとやっぱり声優雑誌のグラビア感が若干強いかなー。
でも今回は水着もあるし、ナイス半ケツだし良いです。
あと若いころのスナップ写真のページがあるんだけど若いときすげー可愛い。
自分はとまっちゃんのこの普通の女子感が好きなとこでもあるので、最近のちょっとヲタ受けするような感じはあまり歓迎出来ないのよー。垢抜けてるとまっちゃんがいいのよー。