買いました

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

TVサイズだとユニゾンにされちゃってるけどフルだとちゃんととまっちゃんが1番メンだぜ!!!
しかしとまっちゃんは絶チルメンだと一番お歌がアレでしたけど、スフィアだと一番上手いのよねーw
何回か聞いてるとこれもまぁまぁそれなり、平均点以上の曲かなー、と思う。
ダメ系バンドでコピーするとこ結構いそう。
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

最近話題の作品。漫画大賞上位作品だと断然宇宙兄弟派なんだけど、こっちも読んだらちょっとクスッとしてしまうのが悔しいぜ。
武士道シックスティーン(1) (アフタヌーンKC)

武士道シックスティーン(1) (アフタヌーンKC)

武士道シックスティーン(2) (アフタヌーンKC)

武士道シックスティーン(2) (アフタヌーンKC)

成海璃子北乃きい主演で映画化されるので。漫画面白いです。原作も読みたい。
知らなかったけどマーガレットでも連載されてんのねー。こっちも気になるわ。
武士道シックスティーン 1 (マーガレットコミックス)

武士道シックスティーン 1 (マーガレットコミックス)