これから読む

ふたりはプリキュア (KCデラックス)

ふたりはプリキュア (KCデラックス)

映画ふたりはプリキュアマックスハート(2) (KCデラックス)

映画ふたりはプリキュアマックスハート(2) (KCデラックス)

スプラッシュスターのコミックスが欲しいんですがどこにも売ってません。一巻は一応読んだことは読んだんだけどちゃんと本で欲しいんだよ!
あとスプラッシュスターの絵可愛いよね。フレッシュの絵柄も凄く良かったけど。
あとこれ見た。スプラッシュスターは実際のO.A.を見てないのでなんとも言えないけど、尺が短いなりに上手く纏ってると思うしよく動くし、エンディングのガンバランスdeダンスへの繋ぎも綺麗だった。
その分同じ曲がエンディングのYesさん達の方は終わり方がちょっとあっさりしすぎだなー。余韻がもうちょっと欲しかった。いきなりのんきなあの曲がかかるとちょっと。
あと笑顔で敵をぶっ倒すドリームさんが素敵です…w