まとめ買い

COPPELION(4) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(4) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(5) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(5) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(6) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(6) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(7) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(7) (ヤンマガKCスペシャル)

ほぼ本誌連載で立ち読みしてるからどこから買ってないかわかんないわ。
週間連載は刊行ペースが早いからのう。
三鷹脱出編がたるいので一時は読むのめんどくさくなってたけど、最近また盛り返してきたかなー。
ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

面白い。うーん、なんとなく惹かれて買ったけどもういいや。
薔薇だって書けるよ―売野機子作品集

薔薇だって書けるよ―売野機子作品集

会社の近所の本屋で見かけてずっと気になってたので。
表紙の雰囲気と言い帯の煽りと言い、ヴィレッジヴァンガードにありそうな漫画だわと思ってたらしっかり吉祥寺ヴィレッジに置いてあったわw
これは短編集だけど、なんかそれなりに長編書いても上手そうな人だ。