フラゲ

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

まだカップリング聞いてないけどやっぱり糞曲…w
ていうか曲はまだいいんだけどPVがダメやね。前作のNow loading...SKY!! とディレクターは同じ河谷英夫だけど前作は曲も良かったしなにより衣装と振り付けが素晴らしかったのでPVもオールOKだったんだけどねぇ。
今回は曲も微妙だし踊ってるわけでもないしなんていうかダンスなしのダメなさくら満開とか愛の園って感じ…w


これも河谷英夫なんだよ確か。改めて見るとさくら満開すげー良いPVに見える。奇跡的だな。そして愛の園ちゃちぃ…w
河谷英夫はそれこそNow loading...SKY!!とかハロプロだと愛〜スイートルーム〜みたいな楽しくただただ可愛い感じのPVだと結構はまってるけどこういう雰囲気作りが最高に下手糞だわ。安い。ていうかなんでこの曲でこんなPVにしたんだよ。