週末

土曜の夕方にハロプロコピバンイベ(http://www11.plala.or.jp/kopiban/about2010.htm)を見に行ってそのまま日曜15時まで仕事でございました。久々にヲタ芸とか打っちゃったので今朝やっと左腕がだるくなってきたよー。あわわわわ。
しかし初めてまともにDP1を使いましたが、やっぱファインダーがないとよくわからんわー。あとRAWだとズーム出来ないのを初めて知った。
RAWで撮ってもプリントとかしないから別にJPGで撮ればいいんだけど、やっぱり見比べたらRAWのほうが綺麗だし自分好みに現像出来る方が自分は合ってるなー。なんか銀塩とはもう全くその後の使い方が変わるわ。銀塩は撮って出ししてこそだと思うんだけど。