プリキュアオールスターズDX3見た

やべー、ちょっと色々あって自宅で寝たきりになってたり地震やらなんやらですっかり書いてないけど、その間も花の都でファッションショー…ですか?も買ったりオールスターズDX3見に行ったりしとりますです。

花の都でファッションショーですか?はやっぱりテレビシリーズ本編より好きだけどちょっと色々やり過ぎというか、若干気になる部分は有るわ。
んでDX3です。
昨日見に行ったんだけど平日だし学校が始まりだしてるからか意外と幼女少なかったのが残念。もっと幼女のミラクルライトの海を見たかったのにー!w
しかしやはり今回は特報の時点から最後をうたってるわけで、今までの主題歌がDX1みたいにガンガンかかったりでやるだけやってしまえー!感があったりとか、ラストの余韻の持たせ方とかも結構明確にこのオールスターズシリーズの終わりを示してる感じがしました。DX2なんかはあのCGダンスで楽しく踊っていつまでもお祭りは続くよー!って雰囲気だったけど。
プリキュアの継承ってテーマは今までの中で一番色濃いかな。
とりあえずまだバルト9で買った前売りが残ってるので、上映中に2回目行かなきゃです。
そうそう、例の津波を連想させるシーンは完全にバツっと切られてるので、仕方ないとは言えソフト化の際には元の状態で世に出ることを願います。