ハロプロ楽曲大賞2011

ノミネート曲眺めてたらRO-KYU-BU!も対象に入れちゃうのね…なんかいくら小倉唯がいるとは言えそれは違うような…。


CDのジャケもPVも何度見ても笑えるんだけど私服衣装を各々のキャラクターソングのCDジャケットと合わせてるとか無駄なこだわりようとか、そもそもなんでこんなに力入れてんのかマジキチっぽくて素晴らしいよね。同じだ同じだぁーですよ。
ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花

ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花

ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆

ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆

ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季

ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季

ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉


アニメのOP自体もラストのドリブル作画だけ無駄に綺麗に動いてて笑える。今更だけどスタジオブラン制作だったんだねぇロウきゅーぶ