冬アニメ

新番一応気になるものは1話チェックしてみたよ。レコーダーの空き容量もあるので予約継続するか、録画したものを残しておくかを篩いにかけてみました。

安定の面白さ。前述したようにOPEDは物足りないけど、当然残し。

あー、これは多分リアルタイムでだらだら見てればゆるくていいんだろうけどわざわざ録画するほどではないかな…というわけで削除。予約も解除。

1期で積み重ねたバックボーンがあるとは言え、1期よりちゃんと面白いぞ。残しで。
1期の平池監督はWORKINGに続きこっちでも2期に召集されてないわけだけど、なんつーか監督としての能力はそれこそネタになってる川崎逸朗監督とかと変わんないと思うわ。平池監督はツイッターやらブログやらやってないしそういう場所で不用意な発言をしないけどw

三嶋Pの最近はやりのキャストや展開で話題をさらってお奈々のCDとかキャラソンをいっぱい売りたい!ってのしか見えない作品。でもこれはこれとして見とくべきクソアニメな気がビンビンするので残しw

PV見たときは古くさすぎてどーかなぁと思ったけどごめんなさい。これしっかり面白いわ。古臭いことは古臭いんだけど、それがまた良い。笹本祐一だし。それだけにOPのももクロちゃんがちょっとねーよ…。残し。

尾石SDがいない穴は大きいかなー。滑ってる。スケジュールは良くなったかもしれないがw とりあえず予約はしておいて見たら消す感じに。

これも古きよき90年代アニメな雰囲気。OPのワクワク感が素晴らしいです。残しで。
放送開始分だと今のとここんな感じです。モーパイとラグランジェが予想以上に1話良かった。今日からあの夏で待ってるも始まるし、HDD早く空けなきゃですな。