日テレ深夜のアイドル枠

数学女子学園とこんなのアイドルじゃないん!?両方見たけどやっぱこうやって見比べちゃうとハロプロ顔面レベルたけーなーw というか番組としてこんなのアイドルじゃナインはぶっちゃけ構成被ってるスフィアクラブ以下だよね…よっぽどのヲタじゃないと見てるの辛いわ。
両方河合勇人だけど数学女子学園は一応ちゃんとドラマだから救われてる部分があるけど、こんなの〜はコントにも振り切れてないし微妙。

9nineは曲も悪くないっつーかむしろ良いと思うんだけど、「Perfumeあ〜ちゃんの妹のいるユニット」から「川島海荷のいるユニット」にしかなれてないとこが残念よね…なんかアニメタイアップ取ってアニメ枠でCMガンガン流したり、共演者に平野綾持ってきたりそういう層に売りたいのかしら?