PigooHD presents 独占放送!ハロ☆プロ天国 2012見た

ハロヲタ熱もあまりなくココ最近は声優ばっかりでハロプロのコンサは2年前メロンの解散コン行った以来まともに見てないのだけど、やっぱりハロプロ良いなぁ。まぁ正月中野のハロコンなんてやり始めた当時からこんなもん、って分かってるというのもあるんだけどw、見ててすごい安心出来る。
あとやっぱり9期10期とかスマイレージ新メンとか歌って踊ってるのを見るとカワイイ。
鞘師もハロプロTIMEでしゃべってるのとか数学女子学園とかで見る限りは子供だし顔もなーって感じでそんなに良いか?と思うけど、歌ってるの見たらめちゃくちゃカワイイ。なにアレ。推されるのも分かる。このままがんばって歌も高橋レベルになって欲しい。
譜久村もまぁ9期の中なら一番かわいいかなーって程度だったけどちゃんと歌えるし良いよ!
あとスマイレージの竹内?が中々好きになれそうです。
それこそヲタ全盛期みたいに現場に行ったりはしないし出来ないのだけど、これからもハロプロがんばって欲しいなー。

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国?ロックちゃん? [DVD]

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国?ロックちゃん? [DVD]

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国?ファンキーちゃん? [DVD]

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国?ファンキーちゃん? [DVD]

良いとこ取り2時間だったけど、どの辺がファンキーだったのかは分からない。きっとメロン曲とかやったのはロックちゃんの日だよね。