『スマイルプリキュア!』なお役の井上麻里奈さんが描いたなおちゃんが可愛すぎる!

http://otanews.livedoor.biz/archives/51876683.html
泣き顔とはさすがコエンマわかっとるな。
っていうか前回のスマイルプリキュア井上麻里奈すごくよかったね。いつもみたいに無駄に力んでないというか、ずっと叫んだりわめいてる回だったけどすごく自然だった。可愛かったし。
井上麻里奈って顔もまぁまぁだし(でも写真の方が良いなーって感じ)芝居も別に下手だとは思わないし声も良いとは思うし歌も普通に歌えるし、好きか嫌いかなら好きな方なんだけど、どうもがっつり心を掴まれないというか中途半端な感じで、ただビューティフルストーリーは一級品として認める。もちろんPVも含め。

だったんだけど、前回のなおちゃんの芝居は良かった。前回みたいな雰囲気でこれからもやってくれたらなー。