そういえば

戦国コレクションのOPって我が軍のいしかーさんとよしざーさんの新ユニットことABCHOなんだけど、これがまた私の心の琴線にまったく触れない感じで・・・w

今回の新ユニットは、アイドルカルチャーを取り囲む情報がもっとも最新型で攻撃的である今、石川梨華吉澤ひとみの行ってきた、ドリームモーニング娘。とH&A-fの経験が、その状況にあえてメスを入れる=まさにアブストラクトにチョップ。この想いがひとつのキーワードを生み、今回、ABSTRACT CHOP=ABCHOという新たな活動を開始する!このユニットABCHOは、既に活動中のHangry&Angry-fとは別アングルの表情をみせ、エッジな感覚であらゆるものをチョップする!

って言われましてもなぁ。
なんかいしよしだけどいしよしじゃないんだよーw
あと石川さんはやっぱり美勇伝やってるときが一番面白かった。