BSスカパー!TOKYO IDOL FESTIVAL 2011

見たよー。
バンドのKeyがアニソンではおなじみ川田瑠夏だったね。
いやこれ思った以上に面白そうなイベントだわ。まぁ編集でグダグダの部分切ってるってのもあるだろうけど。
座ってビールでも飲みながらダラダラ見れるならちょっと行ってみたいなぁと思える。
真野ちゃんは別としてさくら学院東京女子流がやっぱり楽曲の面では好みだなー。
しかし日本に今「アイドル」と名乗ってる方々ってたくさんいるんですね…。狼やネットで目にしたこともないようなユニットいっぱいいたわ。ここまで有象無象出すならそろそろ声優ユニットにも手を出して大丈夫じゃないかな。スフィアとかStylipsとかのアイドル売りしてるとこらへん。ミルキィホームズとか色物枠としてアイドルヲタにも受け入れてもらえると思うよ…w