当方Vo、完全プロ志向

つんく♂プロデュースによるNEWプロジェクトが始まります!
題して、、、
「田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!」
http://www.reina-audition.com/
詳しくはオフィシャルHPをチェック! 

ガキさんと光井が抜けて娘。自体がリフレッシュして、色々とまた動き出したなーって感じするなぁ。
それこそれいなとさゆが飛びぬけて上になっちゃったし、さゆはリーダーだしれいなはああいう感じだからw それこそこういう本体以外の活動で好き勝手やらせるのは良いと思う。吉澤にとってのガッタスみたいな。
しかしこれ募集はボーカルとギターだけだけど他のパートはどうすんのかね。ある程度のプロを引っ張ってくるのかしら。