地球の平和を本気で願ってるんだよ!

The 摩天楼ショーがファンクらしく期待も高まるところですが、最近の曲でファンクっぽいのも一応あるんだよね。

良いけどちょっと物足りない感じ。
それよりもタイトル長い。地平本願って略されてるけど、 地平本願(笑)って略し方はねえわwって感じだわ。ラノベか。「はがない」とか「はにはに」かとかそんな感じ。はにはにはエロゲだった。
まぁこのタイトルの付け方がいかにもつんくって感じではあるのですが。ということで妙に長いハロプロ曲タイトルを羅列してみた。

さよなら SEE YOU AGAIN〜なんかはただの羅列なんだけど、他はどれもこれも一回聞いただけじゃちゃんと覚えられないというか「え?」ってなるよね。今でも同じ時給で働く友達の美人ママとかちょっと何を言ってるかわからない…w
ちなみに真野ちゃんつんく作曲が少ないだけあってこういうフックのある曲タイトルはないように思います。