アニメ『戦国コレクション』新テーマ・ソングをSweety&吉川 友が担当!

http://www.cdjournal.com/main/news/sweety/45490

ダーリンとマドンナ」は7月11日に発売される彼女のニュー・シングル「ここから始まるんだ!」と同じく、新進気鋭の人気ボカロPであるSmileRを迎え、疾走感のあるロック・テイストの楽曲に! リリースは秋頃が予定されています。

ってこれではないのね。ジャケット最近の萌え風イラストなのに。

ここから始まるんだ!

ここから始まるんだ!

戦コレはアメリカのアニメイベント用タイアップかな。他にアニメ絡みの曲きっかソロではないと思うし一人でMilkyWayはまさかないだろうしw …タンタンターン歌っても良いのよ。
そういえば戦国コレクションのOPEDってボカロP曲ばかりだね。
目をとじてギュッしよ

目をとじてギュッしよ

UNLUCKY GIRL!!(初回限定盤)(DVD付)

UNLUCKY GIRL!!(初回限定盤)(DVD付)

しかしボカロPって言い方苦手っつーかどうしても(笑)って付けたくなる。