魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

ym572012-07-22

見たよー。箱はシネリーブル池袋。久々にシネリーブル行ったけど昔はレストラン街の隅っこじゃなかったよね…?
いやー、良かった。まぁ突っ込みどころは多少なりともあるんだけど、1クール13話あった話が見事に2時間半に再構成されて、劇版や作画演出含め1stよりもよりしっかり映画してたなー。なのはさんの変身シーンはちょっとやりすぎだがw
まだ見てないファンは行くべし!
ところで我が家には前売り券のアニメイト特典(参照)が揃っている=前売り券が3枚あったんですけど、1枚私が使ってもう1枚主人が使ってであと1枚残っているのだがどうすべきでしょう。ちなみにリピーター特典はなのはの色紙もらいました。