夏休み終了


一週間帰省してみっちり遊びまわってきました。岡山に行き、四国に渡り、戻って岡山の僻地に行ったり鳥取に行ったり…つかれたぜー
こんなにあっちやこっちや行きまくったのは子供の頃以来かも。
今日からまた日常が始まります。まぁ別に仕事してるわけじゃないからダラダラゆるやかにだけどね。
しかし鳥取の大山行ったりリアル八つ墓村こと吹屋や広兼邸行ったのにDP1持って行くの忘れたー。帰省の荷物自体には入ってたんだけど…トホホ。
あ、大山でデコビちゃんのRIOT TOURのTシャツ着ている青年に会ったよ。連れが平野綾好きなの?って聞いたら「大好きです!」って爽やかに答えてたよ。彼みたいなファンがまだいるとはデコビちゃんも捨てたものじゃないねぇ。

1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD

1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD