映画るろうに剣心

なんか評判が思ったよりよさげなので早くテレビでやらないかなーと思ってます。
しかしるろうに剣心の原作って途中で読むの辞めちゃったんだよね。人誅編が始まったあたりだったかなぁ。薫派と恵派の争いとか薫がなんであんなに女子に嫌われてるのかさっぱり…w
よく考えるといわゆる三大少年誌でやってる漫画で最初から連載を追いかけたりコミックスで最後まできっちり読んだ作品ってあんまりなかった。

レベルE 1 (ジャンプコミックス)

レベルE 1 (ジャンプコミックス)

幽・遊・白書 完全版 1 (ジャンプコミックス)

幽・遊・白書 完全版 1 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

Dーlive!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)

からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)

これくらい?
マサルさんとか最後まで読んだ気するけど全然思い出せないし…。長いし週刊でペースも速いから雑誌立ち読みしててもコミックスまで買わないから途中からとか途中までで脱落してしまう。
青年漫画だと一気に増えるんだけどねぇ。