聞いたよー

ちょっと前に我が家に届いたので聞いたよ。
いやーこれなかなか良いよ。シングル3曲に摩天楼ショーも入ってるし、アルバム曲もシングルに負けてない。いわゆるプラチナ期ってアルバム曲が平坦というかフック弱いと思うんだけど、今回はまぁ高橋ソロのボツ曲か?って思うようなれいなソロも含め個人的な曲の好き嫌いはあるけどどの曲もしっかりしてるなーという印象でした。
そんなアルバム曲の中でも一番好きなのは9期10期の「笑って!YOU」だなー。
なんだか昔のBerryz工房の曲みたいな甘酸っぱい歌詞を聞くとやっぱり寺田才能枯れてないわーと思える。
同じ鈴木俊介アレンジの摩天楼ショーより好き。摩天楼ショーはパチンコで使われてるメンバーの方がいかついファンクになってていいんじゃない?年末のプッチベストにはこっちの方が収録されるようで楽しみ。

プッチベスト13
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005920

The 摩天楼ショー(TYPE 0)/モーニング娘。は、CR元祖ハロー!プロジェクトに搭載されている高橋・新垣・道重・田中・光井で歌っているVer.<初のCD化作品になります>■

つーかプッチベストってまだ出てんのかって感じだけど…w