ワクテカ take a chance

昭島の新星堂で予約分引き取ってきたよ(旦那の)

ワクテカ Take a chance

ワクテカ Take a chance

ちょっと見づらいけど9期10期のサインもあったよ。

なぜかどぅのサインはない。
ていうかハイクの方でも書いたけどカップリングのLoveイノベーションってアレンジ河野伸じゃん!すげー久々!行くZYX以来?狼でもっと騒いでくれないと!w
一応スレは立ってたみたいだけど気づかなかったよ…
モーニング娘。の新曲c/wを河野伸が編曲してるのに何で話題になってないの?
これまたいかにもカップリングの名曲って感じのつんちゃんお得意の思春期中1女子の曲って感じでまぁつまり大好物です。
しかし恋愛ハンターから3枚続けてクール路線だからそろそろこういうテイストっつーか初期ベリみたいな曲をシングルのタイトル曲に持ってきてくれないかねー。たまにはピョコピョコウルトラみたいなポップ路線も聞きたいのよ。実際一気にメンバーは若返ったんだしこういう曲歌わせるにはぴったりな年頃だと思うよー。