秋アニメ

なんだかんだでガールズ&パンツァー武装神姫が面白い気がする…相変わらず10本以上見てるけどBDにまで焼いて残しておこうかなってのはこの2本とヨルムンガンド2期かなぁ。
新世界よりとかリトバスとか中二病とか残してるけど残量少なくなったら消してもいい。
今期は少女マンガ原作も多いけど、神様はじめましたはみもりん、となりの怪物くんはハルカス、好きっていいなよ。ゼクシズなのでとりあえずちゃんと見てるよ!
神様〜のみもりんはいつにも増して下手糞だけどなんというか大地監督が好きそうな下手さだなぁとw となりの怪物くんはOP含め良いハルカス。
というか今期はピンと来るアニソンが全然ない気がする。ホントとなりの怪物くんくらいだなー。武装神姫のOPはスルメ曲の予感がしてきたけど…織田哲郎だし。

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)