前田敦子はキリストを超えた

前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)

前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)

話題のこれだけど、確か漫画AKB49の第一話では「AKB48ビートルズを超えた」だった気がする。

AKB49~恋愛禁止条例~(1) (講談社コミックス)

AKB49~恋愛禁止条例~(1) (講談社コミックス)

私正直アケカスAKBさん達は顔と名前の一致するのが5人もいないけどこの漫画はマガジンで一、二を争う面白さだと思うよ。現実のイベントも上手く取り入れてしっかり熱いストーリーになってて良い。前田さん卒業しちゃってどうすんのかなーって感じもするけど。
ちなみに一押しは岡部です。